

確定だ!

20100302201925.jpg

BIGでまくり(17-0)の台をGET!

スイカ・ベルはまあまあで、チェリーがちょっと少ないかな~と思いながらレバオンすると、
右側に「出撃」の文字が。

左にリプ・ベル・赤7。
う~ん、いまいち。
レイちゃん出撃かな?と思って、中リール。
上段リプ揃った!

ここで初めて、これはっっ!

リプそろいで出撃はもちろん、リプ揃わなくても確定!
この時点で、2確??


出撃したのは4号機でした。

適当に打ってもあたりはしたんだろうけど、途中で考えながら打てるのって、
面白いですね。

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

演出なしスイカ?

早速ですが、こんなの撮れました。

レバオン演出は特になし。
んで、左リールスイカ目。
右にもスイカを狙って、リプレイ。
あー暴走?と思っていたら、、、

ベル揃っちゃいました。

結局3ゲームくらいあとで対決してボーナスだったんですが、その時はチェリーも出たんですよね~?
いったいこれは。。。





これも演出なしスイカだけど、ただの取りこぼしかな。
20100216143403.jpg

写真、ボケボケですね。
すみません。

はじめまして!!

あるブログがとっても面白くて、自分でもやってみようかなって。
基本的には、エヴァ「約束の時」のこれはっていう画像をアップしてみる予定です。

はまるのも怖いので、収支表をつけて自分を制御(笑)してます。
なので、5スロがメインかな。。

ブログ自体初めてなんで、不慣れですがよろしくです。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
