スポンサーサイト


対決演出中の・・・

この前打っていて、不思議に思ったこと。

対決演出中に、スイカ・リプ・リプってたまにあるじゃないですか。
僕は、騎馬戦中に2回あります。
警報ランプがつかないスイカ目で、ん?と思います。

何が不思議に思うかって、確か2回とも入った(確定した)騎馬戦だったんですよ。
それで、演出中に特リプが揃うのは偶然・・・なの??

入ったから特リプが揃ったんですかね。
それとも、特リプの引き損?

写真は、とってもうれしいプレミアタイトル(ですよね?)!
チェリー揃って、いきなりでました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
