

他の使徒もでるかな?

魂のかけらもないマイホール。
ちなみに店員に聞いたら、未定だそうです・・・

約束は、20スロ2台と5スロ5台あります。
5スロは大体1台くらいは高設定が毎日ありそうな感じです。
スロットってだいたい同じ種類で1台くらいは高設定(5か6)いれるんでしょうかね~?

それにしても、なぜエヴァがこんなに少ないのに、ONE BAR とか トリプルクラウン とか HANAHANAは、それぞれ列を作るくらいあるんだろうか??納得いきません!


早速本題ですが、司令室ステージで「パターン青」のときモニターに使徒がでるじゃないですか。
いつもは、おなじみのアルミサエル(紐君)とかサンダルフォン(マグマちゃん)がでるんだけど、この前はゼルエルが出て、ゼルエルと戦って勝ちました。
その時は、何気なーくスルーしちゃったんだけど、今回はコレ。シャムシエル(??ちゃん)です。

ちょっと調べたら、他の使徒もプレミアで出てくるらしいじゃないですか!
他の使徒も見てみたいですね。

出目がきれいなVベル(一枚役こぼし??)だね。




コメント

非公開コメント

これは珍しい

ひいらぎです。

これは珍しいですね。私のライブラリーにも無いかもしれません。ぼーっとしてるとスルーしてしまいそうですが、結構レアですね。このタイミングでカヲル君出るの、知ってました?友達にのミキが見たらしいのですが・・・(ちゃんと撮れよぉ~)

No title

ひいらぎさんへ

珍しいですか!
最近は、いつもと違う出目に気づくのが早くなってきて、カメラの準備が間に合うようになって来ました!

カヲル君も出るんですね。
使徒ですもんね。

周りでは、たまーにプレミアタイトルなんかも出てます。
でもすぐにレバオン。。。
少しは感動してほしいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
